過去ログ[2001.11.22〜2002.1.16]


今年もお世話になりました。 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/31(Mon) 23:09 No.461

今年の一番の思い出というと、25年ぶりの上京。(笑)
・・・失礼。スミに2回も会えたもんね。
昔より少し痩せたみたいだったけれど、八重歯とはにかむ笑顔は変わらない・・・。
ネットでの“Boys”の活動が、スミの新しい世界を切り開く力になったのかも
知れないと思うと、感慨深いものがあります。
2002年のスミの新たな展開の予感も。皆さん、来年もよろしくです。
Re:  昨年はお世話になりました。 田中 - 2002/01/01(Tue) 00:57 No.462

今年こそはすみこさんに会えますように。
八重歯 ケンブン - 2002/01/16(Wed) 00:01 No.470

>八重歯とはにかむ笑顔は変わらない・・・。
そう言えば当時、誰かが八重歯を「キバだ〜」と言って からかっていたような気がする・・・。

Kさんのレポート 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2002/01/05(Sat) 22:42 No.464

「イニシャルはK」さんから送っていただいた、「飛鳥ストリングス・
クリスマスナイト」のライブレポート。
やっと再構成が出来ました。自分で直接見てないライブのレポート編集は
神経を遣いましたが、どんなもんでしょうか?
トップページの「すみこライヴ」からどうぞ。
Re: Kさんのレポート ケンブン - 2002/01/05(Sat) 23:21 No.465

お待ちしておりました。
正月中も仕事が続いていたので、
そろそろ、ライブの記憶が薄れてきておりました。
改めて感謝しております。
Re: Kさんのレポート 田中 - 2002/01/06(Sun) 00:22 No.466

ただ、ただ感動!
行けた人たちうらやましい
ジーンと胸に来ました
聴きたかった。
Re: Kさんのレポート acchi - 2002/01/06(Sun) 01:04 No.467

はい、見てきました。 ご苦労様です。
Kさんもこりゃぁ大変だったでしょう、お疲れさまでした。
Re: Kさんのレポート イニシャルはK - 2002/01/08(Tue) 10:40 No.468

読ませて頂きました。(??)

to ソーダ様
すっきり、綺麗に纏めて頂いた様で、お疲れ様でした。有難う御座います。
Re: Kさんのレポート 紺屋 - 2002/01/09(Wed) 12:57 No.469

遅ればせながら、拝見してきました。
う〜ん、忘れかけた記憶が呼び戻される〜!

レポートのまとめ方、勉強させて頂きました。
Kさん、マスターお疲れ様でした。

明けましておめでとうございます 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2002/01/01(Tue) 21:24 No.463

掲示板が2つあると、
片方に書き込みが集中してしまう(爆)
ともかく、本年もどうぞよろしく。

ライブレポート 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/25(Tue) 22:45 No.453

Kさんのレポート原稿が届きました。
再構成出来次第、アップします・・・が。
年内に出来るんだろうか^^;)出来ないほうに2000カノッサ(汗)
Re: ライブレポート イニシャルはK - 2001/12/28(Fri) 09:20 No.454

ソーダ様 文才の無い小生に代わっての、アレンジをよろしくお願い致します。
ところでカノッサってなに?
少々早いですけど、皆様、良いお年をお迎え下さい。
Re: ライブレポート 青いソーダの波 - 2001/12/28(Fri) 23:06 No.455

はーい、鋭意編集中ですよぉ。
カノッサというのはほれ、以前フジTV系で深夜にやっていた「TVブックメーカー」で
使っていた、掛け金の単位です。
その前番組で、一部でカルトな人気のあった「カノッサの屈辱」から来たものと思います。
「カノッサの屈辱」の出典については、中世ドイツ史及びローマ・カトリック教会史を
調べて下さいマセ。
カノッサ・・・・ あやちぃ - 2001/12/29(Sat) 09:57 No.456

私が高校生の頃、やってた番組じゃん。
だーれも覚えていないかと思ったのに
さすがソーダのお兄様・・・・
Re: カノッサ・・・・ キタキツネ - 2001/12/29(Sat) 15:32 No.457

またまた、脱線ネタに反応してしまう。(笑)
『カノッサの屈辱』は今もフジテレビ739で再放送してますし、
去年の年末にも特番で新作を放送していました。

ぜひマスターの『アイドル史』の講義を聴講したいものです。(爆)
アイドル史といっても 青いソーダの波 - 2001/12/29(Sat) 22:29 No.458

僕は一貫してスミ一筋だし。
どうしても納得いかないと言うのなら、あやちぃに訊ねて下さい。
彼女が証明してくれるでしょう(爆)
Re: ライブレポート 裕美 - 2001/12/30(Sun) 17:41 No.459

> 僕は一貫してスミ一筋だし。
へぇ〜え・・・やっぱりね・・・
Re: ライブレポート 青いソーダの波 - 2001/12/30(Sun) 22:51 No.460

黙れ黒某氏^^;)

紺屋さんのレポート 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/25(Tue) 00:20 No.451

ばうさんの掲示板に発表されたASUKAストリングス・クリスマスナイトのレポート。
紺屋さんの了解がありましたので、こっちの「すみこライヴ」に移植しました。
尚、曲目はhardtimesさんの情報を参考にしました。
Re: 紺屋さんのレポート 紺屋 - 2001/12/25(Tue) 06:16 No.452

あの〜、レポートじゃなくて単なる書き込みなんですけど。(笑)
Kさんのレポートが完成するまでの間、つなぎとして読んでいただければ・・・。

締切り 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/24(Mon) 16:10 No.448

まだ、“FLYING”の予約は可能です。
・・・今夜までだったんだ。結局。
Re: 締切り ケンブン - 2001/12/24(Mon) 23:19 No.449

ところで、六平さんには報告してますよね?
Re: 締切り 青いソーダの波 - 2001/12/25(Tue) 00:13 No.450

まだ予約可能(爆)。
>ケンブンさん
六平さんのbbsに書いておきました(汗)
・・・この展開、以前もあったような・・・?

達成 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/23(Sun) 01:17 No.438

おめでとう!!
Re: 達成 ばう - 2001/12/23(Sun) 01:44 No.440

よく頑張った!感動した!
ちょっと古いか。
Re: 達成 ケンブン - 2001/12/23(Sun) 01:54 No.441

本当におめでとうございます。
何と言っても、ソーダさんが仲間内では一番ご苦労されたのですから、
うれしさもひとしおでしょう?
お疲れさまでした。でも、次もありますよ、きっと。
ごくろうさま いちゃお - 2001/12/23(Sun) 02:09 No.442

ミノトールの階段下で固まっていたソーダさんが懐かしい。
Re: 達成 青いソーダの波 - 2001/12/23(Sun) 02:15 No.443

でね、みんな他サイト等に協力要請した人もいると思うけど、
感謝のメッセージは忘れないようにね・・・。

裕美サイト、SF系サイト、プラモ系サイト・・・手当たり次第だったなあ<私
はい acchi - 2001/12/23(Sun) 02:39 No.444

ホントにお疲れさまでした。
Re: 達成 普通のおじさん - 2001/12/23(Sun) 03:12 No.445

おめでとう!&良かった。&ご苦労さまでした!
日付が替わるぐらいからが凄かったみたいですね。
皆さんの凄まじいパワーを感じましたね。
ぼくは今日中に何とかすれば…と思ってたもんで、完全に乗り遅れです。
たるんどるね。(笑)
Re: 達成 YASU - 2001/12/23(Sun) 10:24 No.446

おめでとうございます。
ほんとうに頑張りましたね
サンタさんが微笑んだのでしょう
Re: 達成 青いソーダの波 - 2001/12/23(Sun) 11:49 No.447

というわけで、トップのキャンペーン文言とキャンペーン・ページを修正しました。
はあ・・・。遅く起きた朝は、こうして過ぎ去った^^;)

シングル! 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/23(Sun) 01:07 No.435

あと9枚!!
Re: シングル! ケンブン - 2001/12/23(Sun) 01:12 No.436

あと4枚だって!困ったね!誰か踏んじゃうよ。
達成 キタキツネ - 2001/12/23(Sun) 01:15 No.437

おめでとう
Re: シングル! hardtimes - 2001/12/23(Sun) 01:18 No.439

達成おめでとう!私もわずかですが援護射撃して参りました。

飛鳥さんライブ出発前・79枚 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/22(Sat) 14:17 No.430

さあ、いよいよカウントダウン。
・・・会場にチラシ持って行ったら、TOYOTAさんから怒られるかな?
ウチのクルマはホンダだし。

・・・よし、プリントしょう!
スタンバイ・71 青いソーダの波 - 2001/12/22(Sat) 23:12 No.431

飛鳥さんのMC
熊本ラーメンについて
「博多ラーメンと違って、見た目ほどこってりしてないんですね。
妊娠中の友人に持って帰りたいんですけど、何かお薦めがあったら
アンケートに書いておいて下さいね」
・・・鑑さんにお渡ししたアベックラーメン。
あの日、スタパでは受けたんで、今回も考えないではなかった。
でも、熊本では当たり前すぎるし、飛鳥さんが気に入るかどうか読めなかったし・・・。
それに、あの重さ。小柄な飛鳥さんには気の毒だしねえ。
でも、こんな事なら箱で持ち込むんだった。(少し後悔)

でもね、飛鳥さんは完全に私を認識してましたぜ!
69枚 青いソーダの波 - 2001/12/22(Sat) 23:21 No.433

握手を賜った飛鳥さんの手は、じっとりと汗ばんでいました。
これが、演奏家の「手」なんですね。
いままで、スミはもちろん森山良子さんも、裕美ちゃんも握手してもらった事は
あります。でも、その誰とも違う、真剣な全力投球の演奏だった事を偲ばせる、右手の汗。
・・・なんか、感動してます。
まだ69枚 青いソーダの波 - 2001/12/22(Sat) 23:57 No.434

熊五郎さん、まだ?
えー、チラシですが、飛鳥さんや久米さんのファンというよりは、
TOYOTAのセールスマンから誘われて来たという雰囲気の人が多くて・・・。
お年寄りや、子供連れの人達は1部の後の休憩中に帰った人もいた。
配るような雰囲気じゃありませんでした。
でも、プラネット・アーツの美人マネージャー・Kさんとお近づきになって、
名刺交換しました。(私が渡したのは勿論、「あの」名刺!)

只今113枚 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/19(Wed) 16:41 No.414

今夜の飛鳥ストリングス・クリスマスナイトの終了後、どこまで減っているかな?
・・・吉祥寺のデパート裏は、風が冷たいのかも。
スミに遊んでもらえなかったおぢさんおにーさん達、宣伝しなさいよ。(^o^)
Re: 只今113枚 ヤス - 2001/12/19(Wed) 23:47 No.415

さっきまで111枚だったのに、今見たら101枚。
ライブ効果か?
いよいよ100枚を切るぞ〜!
Re: 只今113枚 キタキツネ - 2001/12/20(Thu) 11:09 No.416

あと100枚です。秒読みか?
只今99枚 青いソーダの波 - 2001/12/20(Thu) 16:22 No.417

やっと、100を切りました!
この程度なら、どうとでもなります。23日の夜、用意はいいか!諸君!!
ケンブンさん、50枚買えなんてイジめてごめんね。ここまで来たから、40枚でいいよ。(爆)
Re: 只今97枚 紺屋 - 2001/12/20(Thu) 18:54 No.418

このカウントダウン、ゼロになるまで続くんだろうな。
するとツリーはもの凄く長くなる・・・・。
と言うことで、はい、次の方、宜しく。
生写真10枚 青いソーダの波 - 2001/12/20(Thu) 23:12 No.419

そう言われたら、10枚買うしかないなあ(爆)。
という訳で、タダイマ95枚。
>紺屋さん
適当な所で、スレッドを分けます。
Re: 只今113枚 いちゃお - 2001/12/21(Fri) 08:15 No.420

でもね、
そのネガの出所が「○○くぅ〜ん」なのよ。
Re: 只今113枚 いちゃお - 2001/12/21(Fri) 17:18 No.424

あと91ま〜い。
只今91枚 青いソーダの波 - 2001/12/21(Fri) 17:36 No.425

うんうん、順調に減ってますね。
それにしても、出所が「@@くぅ〜ん」??
@@くぅ〜ん、もっとネガあるんでしょ?キリキリ出しなさい(爆)。
あ、それからいちゃおちゃん、このスレッドは、残枚数を確認して、
タイトルを変更してから書いてね^^;)
あと89ま〜い いちゃお - 2001/12/21(Fri) 19:36 No.426

はいわかりましたです。
あと85枚 ケンブン - 2001/12/21(Fri) 22:08 No.427

やっと出張が終わって帰ってきました。
ああ、疲れた〜(爆)。
ネガの出所って・・・、決まったの???
でも、もしオマケに使われたなら、その後は封印ですよ。
たぶん。
じゃないと、予約された方に失礼でしょ。
あと84枚 acchi - 2001/12/21(Fri) 22:25 No.428

ケンブンさん お疲れ様でした。
おまけ楽しみだなぁ で、10枚なんですか?
1枚買うと1枚付くの? 10枚買うと全部揃う?
だったらみんな10枚なんだけどなぁ?
MVP いちゃお - 2001/12/22(Sat) 23:17 No.432

廃盤復刻の結果がどうなるかまだ解らないけど、
もし成功したらMVPはまちがいなくソーダさんだね。
「スミの元ボーイたち」はみんな感謝しているよ!

はじめまして 投稿者:イニシャルはK 投稿日:2001/12/21(Fri) 10:24 No.421

青いソーダの波 閣下。   Kで御座います。

御常連各位         はじめまして。

ソーダ様
ご依頼のライブレポートは、思い出しながら書きますので、しばしお待ちを。

あと、“○○さん江 サイン”、御免なさいませ。以下、釈明会見。
えー、ソーダさんから連絡を頂戴したのは、たしか2時過ぎだったかな?
「もう並んでる?」
 「未だです。向かってます。」
 「○○の事、頼んでくれる?」
 「会えるかどうかも分からないけど、頑張ります。」
という事で、張込を2時40分頃から。暫くすると“まつもと”さんも来てくれて、
二人で待ってました。時間は3時になろうかというのに、未だ我等が歌姫の姿は見えず。
 「もうはいっちゃたのかな。」
 「どうでしょ。」
 「お店の人に、尋ねるのもねぇ。」
 「えっ、聞いちゃおうと思った。」
 「そっか。」
そこに飛鳥さん登場。入るとき、声を掛けまして、お願いしました。
やや暫くしてスタッフの方が来て
 「ヤマガタさん、今日は4時に来る予定です。お知り合いの方ですか。」
 「ファンなんです。」

中略(の間に山下さん・acchiさん登場)

4時頃、皆で待ってました。準備万端。視線は、駅方面の道路へ。
と、そこに予想外にも逆方面から登場。すでにKの目の前。
 「こんにちは」
 「こんにちは」
 「サイン欲しいのですが・・・」との会話中も歩み止らず、階段下へ。
遅かったし、忙しいのだらねぇ。と思いつつ、諦めきれないKは、
5時迄待ってましたが、駄目でした。暖と腹ごしらえの為、皆でデニーズへ。
そろそろ会場へと思う頃、まつもとさんが来て、
 「今しがた、買い物へいったみたい。」
慌てて、会場へ。しかし、待てど暮らせど帰って来る姿は見えず。もう、入場の時間。

「コンサート」(⇒ 良かったですよ。)

終わりまして、前回の様な奇跡を信じてペンを用意してましたが、空振りに倒れました。

以上、だらだらと言い訳でした。
Re: はじめまして 某掲示板主 - 2001/12/21(Fri) 13:03 No.422

ライブが終わってから、
飛鳥さんをはじめとするアスカストリングスの人達や
鑑さんや関係者の人達がロビーでお互いに挨拶されていましたよね。
スミも挨拶しに出てきたいはずですよね。
それを出来なくしているのは我々「元BOYたち」なんです。
そういう事態を作っている張本人がこんな事を書くのはなんですけども、、。
Re: はじめまして 某掲示板主 - 2001/12/21(Fri) 14:52 No.423

でもそれは芸能人の宿命なのかな〜。
追っかけや入り待ちがでるのは人気ものの証明だからね〜。

高校生のとき武田鉄矢にサイン下さい、と頼んで、
忙しいから後でね。と断られました。
それから海援隊が嫌いになりました。

でもな〜スミは若い時はもっとファンがいたわけで
こんなことは今更はじまったことではないのでしょうけどね。

それじゃぁ私は、、、
やはり迷惑と自覚しながら追っかけます。
Re: はじめまして(どこが?・笑) 青いソーダの波 - 2001/12/21(Fri) 22:46 No.429

Kさん、無理なお願いしてスミませんでした。うー、やっぱり行けば良かったよお(泣)
あの場の雰囲気を味わってしまうと・・・ね。
>某掲示板主さん、いらっしゃいませ。
“BOYS”の一人には間違いないんだろうけど、どなた?
QAZさんに続いて謎だあ。(QAZさんは割れたけど)
文体は山下さん風でもあるけど、でも山下さんは「いちゃお」という立派な(爆)
名前があるしなあ。

突然クイズ!
「某掲示板主」さんは誰?正解の方には、「お〜凄い」と賞賛の声が上がるでしょう。
(ンな訳ないって・・・(--;)

朝日新聞で紹介!! 投稿者:Sora 投稿日:2001/12/12(Wed) 13:03 No.405

いやぁ、お待たせ致しました。
本日(12/12)の朝日新聞朝刊の27面で結構大きく
「廃盤復刻計画」が紹介されました。
チェックしてみて下さい。予約も順調に伸びています。
横書きの見出し的な部分で
「村下孝蔵 やまがたすみこ 稲葉喜美子・・・・」と
大きく書かれていますよ!
Re: 朝日新聞で紹介!! キタキツネ - 2001/12/12(Wed) 13:57 No.406

家も朝日新聞なので驚きました。けっこう大きく出ていますので期待ができます。
楚良様、取材お疲れ様でした。
Re: 朝日新聞で紹介!! いちゃお - 2001/12/12(Wed) 21:02 No.407

>ソーダ様、
我が家は朝日新聞だから送ってあげようか?
ややクチャクチャでラーメンのシミもあるけど。
Re: 朝日新聞で紹介!! Sora - 2001/12/12(Wed) 21:23 No.408

好調です!!
30分ごとに予約が入ります。
21:24現在で残り175枚。
Re: 朝日新聞で紹介!! 青いソーダの波 - 2001/12/12(Wed) 22:13 No.409

レスが遅くなって申し訳ないです。
朝日新聞は、全国で掲載してくれたみたいですね。
ウチでとってるのは地元の熊本日日新聞だけだったけど、昼過ぎに知り合いが教えてくれて、
慌ててバスセンターの売店へ。2部買ってきました。
予約、ホントに伸びてますねえ。午後から会った友人・知人には全部、新聞を見せて
宣伝にこれ努めております(笑)。
この勢いで、締切り前の達成を目指しましょう!
見てない人は・・・ 青いソーダの波 - 2001/12/12(Wed) 22:40 No.410

見てない人、いますか?
こんな記事でした。

  
でも、これじゃ読めない(笑)。
丸写ししたら、マズいだろうね、やっぱり。
RE:見てない人は・・・  ヤス - 2001/12/12(Wed) 23:20 No.411

ソーダさん、ありがとうございます。
Photoshopで開いて拡大して、画面から1.5m位離れて・・・。
う〜、でも、やっぱりちょっと苦しい・・。
Re: 朝日新聞で紹介!! ケンブン - 2001/12/12(Wed) 23:42 No.412

Soraさん、ご苦労様でした。こちらもホッとしています。
19日のコンサートがますます楽しみですね。
ソーダさんも画像ありがとうございました。
Re: 朝日新聞で紹介!! 普通のおじさん - 2001/12/13(Thu) 01:43 No.413

見ました!
東京では27面、福岡では21面でした。
文化欄というのが、らしくていいと思いました。
大変大きな扱いに驚きました。

TVサイズ 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/10(Mon) 22:26 No.400

コロムビアから11月21日に発売された、「日本アニメ名作劇場・主題歌集」
これはTVサイズシリーズとして、放送当時そのままの音源を収録してあるんですよね。
なんと51曲!
「虹になりたい」と「森へおいで」のTVサイズ・デジタル音源としては初めてじゃないかな?
・・・あ、DVDがあるか。
同時発売に、「スーパーヒロイン主題歌集」というのも出てます。
「不思議少女ナイルなトトメス」の主題歌「元気あげるね」(石●ひ〇み)が収録されていて、
お得なんですが、これはまだ買ってません(^^;;
Re: TVサイズ yosinon - 2001/12/11(Tue) 00:13 No.401

51曲入ってて3000円という価格は魅力的ですが、TVそのままにワンコーラスしか
入ってないのはちょっと、という気がします。 「TVサイズ!テレビまんが主題歌のあゆみ2」に収録予定の
・「たたかえ!キャシャーン」
にオープニングナレーションが入ってたら欲しいけど・・・

 たった一つの命を捨てて
 生まれ変わった不死身の身体
 鉄の悪魔をたたいてくだく
 キャシャーンがやらねば誰がやる

オープニングナレーションでは、あと、

 ゼロテスターとは
 生命維持度ゼロの限界に挑戦し・・・

というのも好きでした。
0テスター(これが正しい表記です) 青いソーダの波 - 2001/12/11(Tue) 00:24 No.402

>yosinonさん
渋すぎ(笑)
「スーパーヒロイン主題歌集」 yosinon - 2001/12/11(Tue) 00:45 No.403

私が一番好きな「好き!すき!!魔女先生」が入ってるのは嬉しいけど、既にCD持ってるからね。
「ぱいぱい」「いぱねま」「ポワトリン」「トトメス」「龍宮城」「シュシュトリアン」。
日曜日の朝は、キューピーじゃなくて、松本歯科大学でもなくて、この手のコメットさん的な
笑える番組を時々見てました。うーん、懐かしい。

でも私は、コロムビアさんには「南の虹のルーシー」の挿入歌が入った完全版CDを
早く出してくださることを期待しています。
Re: TVサイズ 普通のおじさん - 2001/12/12(Wed) 00:04 No.404

「ポワトリン」と「シュシュトリアン」は、ぼくも見たことがあります。
日曜日特有の偏頭痛は、ひょっとしたらこれが原因だったのかも?(笑)

ライブレポート 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/12/07(Fri) 23:34 No.394

昨夜、旧板でライブレポート完成を告知したのに、ワガママあやちぃのおかげで
目立たなくなってしまった^^;)ので、もう一回告知します。
出来たんだよおぉ〜〜!!
滅多にない正統ネタ(爆)、こっちの板にも書かないと(汗)
Re: ライブレポート ケンブン - 2001/12/07(Fri) 23:43 No.395

あ、裏・・・(爆)にも書いておきましたけれど、
本当にお待ちしておりました。ありがとうございました。
今思い出しても、いろいろありましたね、楽しいエピソードが。

え〜と「このようなレポート、私は到底できません」と
今から言っておきます(爆)。
Re: ライブレポート 青いソーダの波 - 2001/12/08(Sat) 00:13 No.396

今回のレポートでは、あえて深く突っ込まなかったんですが。
スミの反戦歌志向、私としては「それは、本当にキミの役目なの?
本当にスミが求められているもの、神様から与えられた役目は、
もっと大きいんじゃないの?」という思いもあるのですが・・・。
これについては、宿題にさせて下さい。
Re: ライブレポート hardtimes - 2001/12/08(Sat) 00:16 No.397

マスター、ご苦労様でした。画像付きなので、より分かり易いレポートに
なってますね。さすがです。 私にはとてもマネ出来ません(^o^)
Re: ライブレポート ばう - 2001/12/08(Sat) 00:26 No.398

やっぱり画像付きの方が分かりやすいのかぁ。
手書きのファッション画だけじゃだめか(爆)
スミの反戦歌志向 yosinon - 2001/12/08(Sat) 05:21 No.399

私も同感です。
「私のこんな歌を聞いてほしい!!」っていう気持ちはわかりますし、
そういう歌でも聞けて幸せです。
でも、「聞いてほしい歌ならいくらでも聞いてあげるから、
たまには歌ってほしい歌も歌ってほしい!!!」と思います。

締め切り延長 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/11/30(Fri) 23:20 No.388

なんとしても復刻実現したいという楚良店長の執念ですね。
皆さんもお友達への宣伝よろしくです。
Re: 締め切り延長 acchi - 2001/11/30(Fri) 23:27 No.389

書こうと思ったら 書いてあった。
Re: 締め切り延長 SORA - 2001/12/01(Sat) 00:48 No.391

度重なる予約延長、誠に申し訳ございません!
予約者の皆様には先ほどお知らせをお送り致しました。
メールの文中にもありますが、11/28に夕刊フジ、また12月中に
大きな露出が数回予定されています。ひとりでも多くの方の
目に触れ、手にとっていただきたいと考えています。

12/19には会場に足を運びますので、是非皆さんともお会いしたいです。
Re: 締め切り延長 青いソーダの波 - 2001/12/02(Sun) 10:05 No.392

確かに、カウントは少しづつ進んでます。楚良さん、よろしくです。
19日、私は行けないのが残念です。初めての生スミ、感想を聞かせて下さい。
私のTELは、会場で誰かが知っているでしょう(^^;;
Re: 締め切り延長 は〜さん - 2001/12/03(Mon) 11:18 No.393

楚良さん、毎回メールなど、ありがとうございます。
この場を借りましてお礼いたします。
私も行けませんが、みなさんと共にがんばりましょう。

紅白色のSWING 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/11/29(Thu) 22:29 No.382

今日、紅白出場者が発表されました。
出てませんねえ。
・・・森昌子が復活したのに。
   ぶつぶつぶつ・・・。いや、何でもないです(--;)
Re: 紅白色のSWING 熊五郎 - 2001/11/30(Fri) 00:22 No.384

2001年の紅白

 @森昌子の復活はちょっと驚き
 Aついに名前も知らない人が出てきた(昨年までは名前だけは全部知っていたのに……)
えなりかずきも初出場 青いソーダの波 - 2001/11/30(Fri) 01:13 No.387

でもねえ、紅組の出場歌手が1組少ないのよ。
気になる気になる・・・パパとあなたの影〜
Re: 紅白色のSWING キタキツネ - 2001/12/01(Sat) 00:31 No.390

えなりかずきが紅白出場するほどの流行歌(我ながらレトロな表現)を歌って
いたとは驚きです。
ちなみにZONEはご当地(北海道)の娘たちですのでよろしく。こっちの新聞には
会見のニュースが出てました。
BS2で29日の『あなたが選ぶ思い出の紅白・感動の紅白』で名場面のリクエスト
を受付るそうです。

ふるさと紀行 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/11/27(Tue) 00:27 No.380

飛鳥鑑ライブの翌日の伊勢崎線探訪。
1ページ作ってみました。
「寿美子と弘美」から入れます。
見てね。
Re: ふるさと紀行 あやちぃ - 2001/11/29(Thu) 13:43 No.381

遅れ馳せながら、読みました。
草加は降りたことないなぁ。。

あ〜ぁ。あのまま乗ってれば足利市まで直行だったのにねー。
Re: ふるさと紀行 青いソーダの波 - 2001/11/30(Fri) 00:47 No.386

>草加は降りたことないなぁ
今度降りて、草加せんべい買ってこよう!

Sora様 投稿者:ケンブン 投稿日:2001/11/29(Thu) 23:56 No.383

お忙しいとは思いますが、「近日中の良いニュース」は12月2日午前0時までに届くのでしょうか?
掲示板の常連さん達にラストスパート掛けてもらう時間が無くなりそうですけれど・・・。
Re: Sora様 青いソーダの波 - 2001/11/30(Fri) 00:45 No.385

私達で出来るだけの事はやったと思います。
あとは、so−netとコロムビアの判断に任せるしかないですよ。
ラストスパートも良いのですが、皆様くれぐれも無理はなさらぬよう。

もうすぐ20000 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/11/23(Fri) 21:33 No.373

必ずトップページ経由で御訪問下さい。
・・・踏んだ人、書き込みしてね。
Re: もうすぐ20000 青いソーダの波 - 2001/11/24(Sat) 17:35 No.374

あと23人。
早ければ今夜中にでも・・・?
うぉーーー!!くやしい あやちぃ - 2001/11/24(Sat) 23:16 No.375

19999だった。
ぴったり20000 青いソーダの波 - 2001/11/24(Sat) 23:25 No.376

・・・自分で踏みました。
嬉しいような、あやちぃはじめ、お得意様に申し訳ないような(^o^)
これからも可愛がって下さいマセ。m(_ _)m
Re: もうすぐ20000 ばう - 2001/11/24(Sat) 23:28 No.377

こっちに書いてたのか(~_~;)
もう過ぎ20000 青いソーダの波 - 2001/11/24(Sat) 23:40 No.378

あやちぃ、ばうさん、ケンブンさん。
みんな可能性あったんだね。ありがとうございました。
みなさまナデナデしたい気分です。
では、これから祝杯です。
Re: もうすぐ20000 熊五郎 - 2001/11/25(Sun) 01:21 No.379

 大台達成、おめでとうございます。
 今日(正確には昨夜)、私は別のところで祝杯をあげていました。
結婚式の披露宴、そして二次会。関係ないか……。

旧掲示板 投稿者:青いソーダの波 投稿日:2001/11/22(Thu) 01:18 No.370

壁紙換えたけど、やっぱり見難いかなあ・・・
Re: 旧掲示板 紺屋 - 2001/11/22(Thu) 08:32 No.371

うん、正直ちょっと見難い感じがします。
コントラストっていうんでしょうか、もうちょっと落としてみては
どうでしょうね。
Re: 旧掲示板 青いソーダの波 - 2001/11/22(Thu) 11:20 No.372

画像修正しました。これで行きます。


 
inserted by FC2 system